top of page

おおさか ものづくりコレクション2018

西梅田のハービスHALLにて、 「おおさか ものづくりコレクション2018」が開催されました。 ネット予約の40名は、すぐに満員。 予約は、小中学生のみの対象ですが当日分は、大人でも可でしたが小中学生のみで大盛況でした。

最終的には、91名の方に体験して頂きました。ありがとうございました。

大阪府畳技能士会の 参加畳店は、

八尾市 村沢畳店さん 枚方市 尾崎畳襖店さん 枚方市&城東区 大倉畳店さん 四條畷市 (有)田中畳店さん 大東市 畳匠 橋本本店さん 守口市 橋本畳店さん 大阪市平野区 田伏製畳さん 豊中市   尾上畳店さん 東大阪市   高橋畳工業所 でした。

皆さま、お疲れ様でした。 ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page