top of page

大阪市立東生野中学校

大阪市立東生野中学校2年生3年生に「ものづくり体験教室」を行ないました。

大阪府技能士会連合会で177名の生徒さんに体験して頂き、

大阪府畳技能士会として、

2年生3年生15名+先生に体験して貰いました。

参加して頂きました生徒さん、

ありがとうございました。

大阪府畳技能士会の 参加畳店は、

枚方市 尾崎畳襖店さん 枚方市&城東区 大倉畳店さん 四條畷市 (有)田中畳店さん 守口市 橋本畳店さん 東大阪市   高橋畳工業所 でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page